白くなったら何が恐怖って肌が恐怖的な~

GAL卒日記はじまりはじまり~!

ついこないだまでギャルの読モしてました~!

でも雑誌つぶれて仕事ナッシング状態|д゚)

ということでこれを機に卒業しようかと。

 

いろんなかっことかしたいじゃんやっぱ(^^)/

 

つっても最近のGALってアキバテイスティだから

卒ったとこでどう変わるもんでもないんだけど

 

でもうちは焼いてきた派だからこれを機に白化かな

 

でも白くなるの不安でいっぱいだょ( ゚Д゚)

 

肌の汚いのとかやばいのとかばれるじゃん?

 

まずしみとかすごいと思うんだよね~笑

焼いたままなんもしてないからさ

風呂入ってんのに粉ふくのってはだが乾燥しすぎなわけでしょ?

 

あとさ毛も剃ってないよね~

黒いとばれないからね~

 

ま、うちだけかもしんないけど( ..)

 

ということで白くなったら肌の手入れとかちょー大変そう

手入れのまえに修復作業的な?????

 

先に肌リニューアルじゃね?

 

 

とりあえず毛だね、毛。

背中とかめだたないけどこれ黒いからなわけでしょ?

 

剃るとさ剃り跡とかやっぱ目立つよね~

 

どうやって解決しよ?

 

剃らないほういいよね??

 

 

ってなるとぉ・・・

 

 

脱毛的なやつ試すか

 

ブラジルワックスはいたそうだしな~

 

なんかあとめんどくさいから毎回剃るとかいやなんだよね~

男超うらやましす(‘ω’)

 

永久脱毛かな?